たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド青梅市 青梅市

2022年08月03日

母乳育児は、お母さん、ご家族、お子さんにとって大きなメリットがあります

母乳育児は、お母さん、ご家族、お子さんにとって大きなメリットがあります

母乳育児は、神様がお母さんに与えてくれた大切な本能であり、また母乳餵哺
、社会的な本能でもあるので、その本能に従うことが必要な時には、お子さんの学習や発達の結果に喜びを感じることでしょう。

母乳育児には、お母さん、家族、子ど
餵人奶
もにとって、6つの利点があります。

第一の効果:産後のお母さんの回復を早める。

赤ちゃんが吸うことで、オキシトシンの分泌が促されるのです。 オキシトシンは餵人奶

、子宮を収縮させる働きがあります。 赤ちゃんが母乳を飲むと、お母さんはおなかが次々と締まっていくのを感じる、つまり子宮が収縮するのです。

母乳育児をしているお母さんは、出産後の子宮の回復が良く、早くなります。

母乳育児の場合、産後に脂肪を摂り過ぎなければ、妊娠中に体に蓄積した脂肪が母乳を通じて赤ちゃんに伝わり、お母さんの体脂肪が減って体の回復が早くなるのだそうです。出産後の回復が早くなります。

そして、赤ちゃんが常にお母さんのおっぱいを吸っていることで、乳腺症も軽減されます。

第二の効果:家計の負担を軽減

こうして赤ちゃんが粉ミルクを飲むようになれば、家庭で食べる食料品の肉を減らすことはできても、赤ちゃんの粉ミルクビジネスのために貯金をすることはできないのです。

粉ミルクの缶は200元から400元です。生後1年、1ヶ月に4-5耳、粉ミルクの購入に1ヶ月1000-2000元。

1年は2万円、2年目は粉ミルクの量が半分になり、1万円にしなければならない。

3つ目は、赤ちゃんの腸のトラブルが少ないことです。

赤ちゃんを供給するための粉ミルクの多くの問題は、親のための最も頭痛は、粉ミルクを飲んで子供が消化されていない、スツールは、異常が表示されます。

母子の血液、母乳は最も適した離乳食です。母乳を飲むと、消化吸収がよくなります。また、腸の問題も稀に発生します。

腸に問題がある赤ちゃんは、自然によく育ちます。

注目の記事:

元母乳育児者の私が言うのもなんですが、これらは間違っています

母乳育児を成功させるために、お母さんはこんなネットの噂に耳を貸してはいけません

専門家の研究により、母乳で育てた子どもの方が良いことが判明!?




  • 同じカテゴリー( 一般 )の記事画像
    LCD スクリーンと OLED スクリーンの違いは何ですか?
    ビタミンCは6つの病気に効く!
    口腔癌の症状は?口腔癌を予防するにはどうすればいいのか?
    ステンレス製水道管のメンテナンス・マニュアル:水道管を長持ちさせる5つの簡単な方法!
    必見!SEOの基本:SEOとは何か、SEOを上手に行うには?
    高反発スポンジの利点目録、広い展望の応用の下での技術開発の未来
    同じカテゴリー( 一般 )の記事
     LCD スクリーンと OLED スクリーンの違いは何ですか? (2023-12-06 17:52)
     ビタミンCは6つの病気に効く! (2023-11-29 17:02)
     口腔癌の症状は?口腔癌を予防するにはどうすればいいのか? (2023-11-08 11:43)
     ステンレス製水道管のメンテナンス・マニュアル:水道管を長持ちさせる5つの簡単な方法! (2023-11-01 17:49)
     必見!SEOの基本:SEOとは何か、SEOを上手に行うには? (2023-10-25 17:35)
     高反発スポンジの利点目録、広い展望の応用の下での技術開発の未来 (2023-10-19 11:22)

    Posted by ガリオンのおかあ at 11:20│Comments(0) 一般
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    母乳育児は、お母さん、ご家族、お子さんにとって大きなメリットがあります
      コメント(0)