たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド青梅市 青梅市

2023年05月12日

病気で急いで医者に入るなよ、そうすれば、曇りは問題ではない


あなたは何のお茶を飲んで、何の薬を飲んで、何の軟膏を塗って、HPVを陰に変えることができて、私はあなたに1つの事実を教えたい、HPVの前で、すべてのこれらの事はすべて役に立たなくて、最大でHPV感染者に1つの心理的慰めをあげて、みんなにしばらく良い心理状態を持たせて、しかしこれは1つの長期的な計画ではありません。もしあなたが長い間陰性にならなければ、お金もたくさん使って、主に良い体はあなたの苦しみよりも、精神状態は遅かれ早かれ崩壊します。


1、微量元素セレンの補充


このウイルスに感染すると体質が悪すぎるので、この時は好き嫌いをしないで、栄養バランスに注意して、適切にセレン元素を補充することができて、セレンはウイルスを除去して体質を強化する作用で、HPV感染者に対してこれはとても重要で、リンゴ、ブドウ、セレン元素を多く食べることがで子宮頸抹片檢查きて比較的に高いです。


2、徹夜禁止


昼間は、今夜は早く寝なければならないとも言っていた。そしてこちらの日はまだ暗くなっていません。昼に私の口から出た言葉は根拠なく消えたようだ。多くの人がこの習慣を持っていると信じていますが、徹夜の害は本当に大きすぎます。皆さんもご存じだろうが、決して自分が後悔するのを待ってはいけない。


3.運動を続ける


家にいてトレーニングをしないことが好きで、歩くことさえ嫌いな人が増えている。彼らは外食を注文したり、ネットで服を買ったり、よく出勤したり座ったりするのは1日で、今は2歩多く歩くのが疲れていることを導いたり、免疫力が低下していることの表れでもあるので、曇りたい姉妹たちはもっと有酸素運動をしなければならず、病気があって曇りになるのはメリットがある。


HPVを治療するには、決して盲目的に風に従ってはいけないし、病気になっても急いで医者に診てはいけない。結局、これは免疫力に関連する病気であり、しかも人によって体質は異なる。これは現在特効薬による治療はなく、最も根本的で、安全で、健康なのは自分の免疫細胞を増強することだ。積極的にHPVに直面して、良好な心理状態を維持します。







関連記事:


子宮頸がんは治りますか。どんな治療法があるか見てみましょう


HPVに感染し、効果的に曇る方法は3つしかない


女性がHPVに感染するのは、実は治療する薬がなく、この2つの力によってウイルスを消滅させることができます



  


  • Posted by ガリオンのおかあ at 13:10Comments(0)健康

    2023年02月15日

    の6項目をきちんと押さえれば、歯は80年もつと医師は言っているのです

    护理牙齿

    1.最も安価で効果的な方法:歯を磨くこと


    そうなんだ!


    歯磨きといえば、誰しもが言いたいことがあるはず!?


    歯の磨き方を知らない人はいないでしょう。


    しかし、その中で本当に結果を出し、長く続けられる人はどれだけいるのだろうか。


    歯磨きで気をつけるべきことは3つあ身體檢查ります。


    1)ブラッシングの頻度:最低でも朝晩2回、一般的には3回が推奨されています。


    2)ブラッシング時間:1回3分以上、何分磨きましたか?


    3)ブラッシング法:低温殺菌法


    もちろん、ブラッシングだけでなく、フロスやフラッシングも推奨されています。


    2.食後の口すすぎ


    食後は、歯の表面や歯の隙間にたくさんの食べ物が付着しているので、口をすすぐことで、歯の表面の大きな食べかすを機械的に掃除し、基本的なデンタルケアを行うことができるのです また、すすぎも水道水だけで実現できる、とても簡単なものです


    3.歯科矯正は重要です


    みんなの歯は奇妙奇天烈で、同じ葉っぱはなく、同じ歯はないのです。 なぜ歯周病になりやすい人がいるのでしょうか? 不適切な口腔衛生メンテナンスとは別に、ご自身の歯の成長状態も関係しています。 生まれつき歯並びが悪い人、口元が凸の人、被せ物が深い人など、そういった状態は厳しいクリーニングを誘発しやすく、歯を強く磨いても、どうしても虫歯や歯周病になってしまうのです。


    そのため、矯正治療に合わせて歯並びを正常な位置に整えることで、半分の労力で2倍のブラッシング効果を得ることができるのです


    4.歯のクリーニングは口だけではない


    スケーリングというと、歯の保護膜を傷つけて歯が緩むのではと誤解している人が多いようです 実は、スケーリングは歯のお掃除なのです。 スケーリングによって、歯磨きでは絶対に取れない歯石を取り除くことができるので、歯の吸収を防ぎ、歯のゆるみを防ぎ、歯の離脱を遅らせることができますよ。


    一般的には1年に1回、ひどい場合は半年に1回、歯のクリーニングをすることが推奨されています


    5.定期的に口腔内をチェックすることが大切です。


    歯は最も頻繁に使用される内臓の一つですので、その種の問題を避けることは困難であるので、口腔検査のために毎年病院に行く、あなたが時間内に口腔疾患を見つけることができます、あなたはそれらを適切に対処することができますが、また歯のメンテナンス、敏感牙齒解決および健康管理対策の適時補正の効果をテスト!。


    6.虫歯には適時の詰め物が必要


    一度虫歯、ワーム歯、痛みが表示されない場合でも、できるだけ早く歯を埋める必要があります、あなたが速く歯を埋める、そうでなければ大きな虫歯が発生したときに、歯を充填した後に痛みがあるだけでなく、材料が落ちやすい後に歯を埋める、歯も非常に壊れやすいので、より良い効果を得ることができます




    関連記事:


    歯を長持ちさせる方法とは? いくつになっても歯を大切に


    この4つのことを実践して歯を守り、口福を手に入れましょう


    健康な歯のために、この3つを実行しましょう。


      


  • Posted by ガリオンのおかあ at 16:27Comments(0)健康

    2022年11月23日

    あなたは、月経期間中にこれらの2つのことを行う必要があり、産後の健康回復開発速く、病気になることはありません


    この2ヶ月間、産後の體の回復を早くしてください。

    バランスのとれた食事教育:學生がバランスのと滴雞精價錢れた栄養を持っていることを確認するために月経期間中に、食事は包括的な開発は、部分的な食品であることができない、肉や野菜は、中國の肉、卵、牛乳、新鮮な野菜や果物など、合理的なミックスでなければなりません正しくと設計できるはず、特に同じことを通して食べる必要はありませんが、この方法では、患者の栄養バランスの悪さにつながるでしょう。

    適度な運動:看護師の李志軍さんは、出産から回復したらできるだけ早くベッドから出ることが望ましいと言います。 これは、ベッドから出ることで血行が良くなり、下肢の靜脈血栓症が予防できるこ滴雞精懷孕とと、ロキアが排泄されやすくなるためです。 そのため、陣痛中はベッドの上で簡単な足の背屈・伸展、腳上げ、腕の伸展から始め、ベッドから降りたらできるだけ早く活動を再開できるように體力の回復を待つとよいでしょう。

    帝王切開で出産した母親のための月例センターでの食事と文化的タブー

    出産には自然分娩と帝王切開の2種類がありますが、それに比べて自然分娩の場合は通常時の回復が早く、帝王切開の場合は養生に気を配る必要があるなど、お母さんの體への負擔が大きくなります。では、毎月の生理中に帝王切開をしたお母さんは、どのような食事を禁忌とするのでしょうか。

    帝王切開後に授乳するお母さんは、肉、卵、牛乳、そして野菜や果物など、すべての會社が摂取するものを、より包括的でバランスの取れた食事にする必要があります。 帝王切開をしたお母さんには麻酔が滴雞精懷孕あるので、一般的には産後6営業時間、管理期間中は一時的に飲食を禁止し、管理期間後は一時的に避けられないガス発生食品である甘いものや牛乳およびその製品開発などの液體、無糖乳製品、その他大豆製品などを食べることができるように管理をしています。

    看護師長は、帝王切開をした母親が胃腸の運動が回復し、肛門の分泌物があるときに、食用である米のスープ、粥、腐った麺、腐った麺のスライスなどの半液體をゆっくり食べ始め、食後に胃の不調がなければ、腐ったご飯を少しずつ食べて普通の中國の食文化にゆっくり移行すればよい、と言えるでしょう。


    注目の記事:

    月経周期は、母体の調子を整え、病気の治療にも役立つ健康法です。"

    月経期間中に身につけると、体調が良くなりますよ!急いでやってみてください。

    産後のメンテナンスに気をつけないと、妊婦さんに必要なトラブルとは? 産後ケアの3つのメソッドを伝授

      


  • Posted by ガリオンのおかあ at 16:12Comments(0)健康

    2022年11月16日

    乳がんに立ち向かう10の戦略


    過去10年間の女性における乳がん罹患率の推移:罹患率は乳癌 標靶藥上昇を続けているが、死亡率は徐々に安定化しつつある。 最近のメディアでは、乳がんの若年化が進んでいると言われていますが、サーベイランスデータによると、過去10年間、25-49歳の若い女性の乳がん発症率は有意に増加していない一方で、50-79歳では有意に増加しており、中高年の女性は依然として乳がんのリスクが高いことが分かっています。 多くのデータは、環境要因ががんの発生に寄与していることを示唆しており、食物、毒素、慢性ストレス、睡眠不足などの現代病は、すでに乳がんリスクの触媒として作用しているのです。これらの統計は恐ろしいものですが、いくつかの簡単で強力なステップによって、実際に乳がんの発症を予防したり、逆に悪化させたりすることができるという明るい兆しもあるのです。

    従来の医学では、放射線治療や化学療法が癌との戦いの強力な手段である一方、食事、毒素、消化機能など、簡単ではあるが同様に効果的な側面が無視されてきた。 ここでは、10の対策を挙げています。

    食物繊維の摂取量を増やす。 食物繊維は、腸管が健康を遂他汀類藥物行するための重要な影響因子であり、その結果、全体的な発達の健康を確保することができます。 1日に35gの食物繊維を摂取することが目標とされています。 食物繊維の多い食品は、主に野菜、果物、豆類、ナッツ類、玄米などの全粒穀物、亜麻仁などです。 食事から十分な量を摂取できない場合は、様々な栄養ニーズのあるサプリメントの利用を検討してください。

    毎食、タンパク質を摂取するようにする。 高品質な製品のタンパク質データ源は、主に経済的な魚、赤身の鶏肉、豆類、ナッツ類、卵などです。 ベジタリアンの方でも、1日のタンパク質摂取量を確実に実行する必要があります。

    栄養補助食品を合理的に使用する。 少なくとも1種類のマルチビタミンや微量栄養素、魚油を摂取する。 例えば、葉酸を最適な濃度に保つことは、乳がんやその他のがんの予防に効果的です。

    ストレスマネジメントを行う。 慢性的なストレスは乳がんのリスクを高めるという研究結果が出ています。 瞑想やヨガ、深呼吸などの方法で、効果的にストレスを解消することができます。

    腸の健康を再構築する クリーブランド・クリニックの主要問題研究スタッフは、腸内細菌叢が癌を引き起こす遺伝子や免疫分析でシステムに影響を与えることを発見することができます。 発酵食品、食物繊維、プロバイオティクスは腸に良い社会的サポートを与えるでしょう。リーキーガットや過敏性腸症候群が疑われる場合は、機能性医学を専門とする医師の力を借りてください。

    毒素の負担を軽減する。 毒物曝露を低減する能力をどのように実現するかについては、作業環境ワーキンググループに相談してください。

    定期的な運動 定期的な運動が乳がんのリスクを減らす可能性があることが研究で示されています。 運動はインスリン感受性を高め、エストロゲンレベルのバランスを整え、健康的な体重を維持します。 フィットネスレベルに関係なく、自分に合った運動が必ずあります。

    グリーン&クリーンにする。 ろ過された水とオーガニック食品を選ぶ。 野生のサーモンや牧草飼育の牛肉など、質の高い肉を食べるように心がけましょう。 家庭用洗剤や化粧品などの環境有害物質にもっと注意を払う。

    アルコール 1日1杯のワインは、乳がんのリスクを40%高めると言われています。 アルコール摂取量が増えると、肝臓でエストロゲンを同時に代謝することができなくなります。 どうしても飲みたい場合は、1週間に3杯(ワイン150ml、蒸留酒45ml、ビール360ml)を限度にしましょう。

    良質な睡眠を確保する。 研究の結果、睡眠の質の発達期間は乳がんの進行リスクと負の相関があることが分かっています。 1日に8時間、途切れることなく睡眠をとることが必要です。

    注目の記事:

    乳がんを健康的に、効果的に予防するには?

    乳がんは、科学的にどのように予防できるのでしょうか?

    乳がんを効果的に予防する方法とは?


      


  • Posted by ガリオンのおかあ at 12:21Comments(0)健康

    2022年08月10日

    牛乳の栄養と効能、どんな人に向いているか



    牛乳は、私たちの日常生活の中で最も親しまれている食品の一つです。 5月の第3火曜日は「国際ミルクデー」です。 昨今、カルシウムやビタミンD、人間の成長・発達に必要なすべてのアミノ酸を豊富に含み、消化率も98%と他の食品とは比較にならないほど高い牛乳を飲むことの良さが認識されるようになりました。


    栄養価


    1.牛乳にはビタミンAが豊富に含まれており、肌の乾燥やくすみを防ぎ、色白で艶のある肌にすることができます。2.牛乳にはB2が多く含まれており、肌の新陳代謝を促すことができます。3.牛乳中のホエイはメラニンを除去し、様々な色素沈着によるシミを防ぐことができます。4.牛乳は肌に閉鎖油を与え、肌の水分が蒸発しないようフィルムを作り、一時的に水分を与えることができます。 5.牛乳に含まれるいくつかの物質が、中高年の男性を保護する効果があること。 牛乳を飲む男性はスリムでエネルギッシュな人が多く、高血圧や脳血管疾患の発症率が低いこと、⑥牛乳のカルシウムは最も吸収されやすく、リン、カリウム、マグネシウムなどのミネラルもよくマッチしていること、などです。 妊婦はもっと牛乳を飲むべき。 更年期前後の中高年女性が牛乳を常飲することで、骨量の減少を遅らせることができます。


    食用効果


    1、鎮静と静寂:寝る前に牛乳のガラスは、学生の睡眠を促進することができます。 2、中国の腫瘍を抑制:牛乳や乳製品チーズは、CLA物質を含む、効果的に私たちの体の組織の破壊を運ぶことができる癌フリーラジカルのリスクがあり、迅速に、細胞膜システムの組み合わせ、癌性物質の侵入に対する防衛状態の細胞レベルように、開発し、したがって、がんの予防に役割を果たすことができます。 また、牛乳に含まれるカルシウムは、人間の健康な腸の研究において、発がん性物質を効果的に破壊し、分解によって非発がん性物質に変えて体外に排泄させることができるため。 牛乳は、ビタミンA、ビタミンB2、ビタミンD、胃がんや結腸癌になどが独自の特定の予防制御の役割を持って含まれています。 3、私たちの幼児教育における脳機能の開発を促進する:牛乳は唯一の食品の開発を生き残るために能力に住んで生まれた唯一の哺乳類ですが、それはその幼児の開発のために適したいくつかの必要な栄養素を含んでいます。 4、美容と顔:顔のしわに牛乳の乳清が除去を有する。 5、栄養素の様々な補完するための包括的な分析:治療ストロークリスクを低減し、社会的安定性を維持するために高圧で動脈血管を作ることができます;大幅に企業の脳の仕事と学習の効率を改善するために得ることができます;骨や歯、骨萎縮疾患の発生を減らすことを高めることができます;傷が速く治るように。


    こんな人に向いています


    一般消費者が消費できる。


    禁忌群


    鉄欠乏性貧血、消化性潰瘍、胆嚢炎、膵炎の患者には適さない。下痢、痰湿、脾胃の湿の蓄積に飲む。


    購入のヒント


    ブランドを見る:高品質の牛乳はブランドで保証されます。 包装を見る:牛乳は通常カートンで梱包され、包装は清潔で整頓され、フォントに誤りがなく、印刷に漏れがなく、包装に膨張がないことが必要です。 3.ラベルを見る:一般の包装牛乳には、製品名、成分、純度、製造年月日、保存期間、保存条件、製造業者と住所および連絡先、製品規格番号、製造免許番号、製品タイプ、栄養表、証明ラベル、いかなるものの欠如が表示されなければなりません。 規格外品 製造年月日に注意して、新しい製品を購入するようにしましょう。 栄養成分を見る:牛乳の栄養成分には、タンパク質、脂質、炭水化物、ナトリウム、カルシウムの量が表示されています。 脂肪やカルシウムの量は種類によって統一されているはずなので、自分に合った量を選びましょう。 5.ミルクの状態を観察する:良質のミルクは、均一な乳白色で、質感に粘りがなく、塊や成層がなく、沈殿がなく、通常の視覚で見える外部の不純物がない。 6.垂れ壁を見る:ガラスの壁に薄いミルクの膜があるグラスにミルクを注ぎ、ミルクの膜は細かく、見える小さな粒子もない。 味:滑らかで均一、ベタベタしない、自然な甘い香り、酸や苦味などのオフフレーバーはない。

      


  • Posted by ガリオンのおかあ at 17:09Comments(0)健康

    2022年07月11日

    HPV感染による臨床症状


    低リスクのHPV感染症

    1.良性皮膚症状

    (1) いぼ:米粒大の丘疹で角化が著しく、表面に凹凸があり、先端がとがり、預防hpv硬い感触で、単発または多発性、自己接種して徐々に増加する。主に手や足などに。

    (2)疾患の特定部位。

    歯周病菌:手足の爪の周囲に発生し、爪の下の肥厚と角化として現れる。

    足底疣贅:足の裏に発生するもので、皮膚病変を圧迫して銀屑病初期分析すると、多数の出血斑や黒点として認められる。

    糸状疣贅:首やまぶたにできる小さくて柔らかい糸状の疣贅

    扁平いぼ:多くは顔面に発生するが、体幹にも多く、多くは2〜5mm大の扁平な丘疹で、表面は滑らかで丸みを帯びており、時に痒みを伴い掻き壊して皮膚病巣の表面に沿って自己接種または移植を形成することがある。

    2.外性器疾患の良性症状

    (1)性器いぼ(尖圭コンジローマ):これには、典型的な問題となる症状、不顕性感染治療、身體檢查潜伏感染という3つの作業状態があります。

    (a)典型的な症状:肉眼で見える典型的な病変:乳頭状、カリフラワー状、顆粒状、とさか状など。

    (b) 不顕性発現は肉眼では容易に認識できないが、拡大鏡や硝子体検査で観察でき、組織学や細胞学で典型的なhpv病理学的変化が検出できる。

    (c)潜伏感染とは、HPVが皮膚粘膜の細胞に入り込み、臨床症状や組織学的異常を起こさないが、分子生物学的手法や核酸ハイブリダイゼーションなどにより、皮膚粘膜の細胞内を検出することができるものです。

    好発部位:女性では外陰部、膣、子宮頸部および肛門またはその周辺、肛門管内、尿道、男性では外陰部、陰茎、精巣細胞表面、尿道、肛門周辺、肛門管内。

    少ない部位:腋窩、臍、趾間、乳腺下など。

    (2) 特定部位:口腔粘膜面疣状病変、再発性呼吸器乳頭腫症など。

    高リスクHPV感染症

    1.皮膚症状

    また、ボーエン病、基底細胞癌、パジェット病、扁平上皮癌などの上皮性皮膚腫瘍もこのタイプのウイルス感染と関連していることが示されている。

    2.粘膜症状

    子宮頸がん、肛門管がん、扁桃がん、口腔がん、喉頭がん、鼻腔がん、食道がん、など。

    関連記事:

    What are the routine physical examination items?

    Vilka är de fysiska undersökningarna? Fyra olika grupper har olika behov

    私たちの体を総合的にチェックするためのアイテムとは?


      


  • Posted by ガリオンのおかあ at 17:04Comments(0)健康

    2022年07月11日

    4つのフェイズで女性の健康を維持するには? 専門家によるアドバイス


    加速する現代社会の中で、女性に与えられる役割はますます増え、そのプレッシャーはますます重くなり、月経のアンバランス、高プロラクチン血症、早発卵巣不全、不妊症など、さまざまな健康問題が女性の悩みの種になっています。 物質的条件の上昇や健康思想の変化に伴い、病気の「予防」が重視されるようになり、健康や福祉に関する問題に関心を持懷孕準備つ女性が増えてきました。 北京中医薬大学東方病院婦人科の劉延霞教授は、女性には特別な月経周期があり、月経の各段階における陽と陰の変化や絡み合いの異なるパターンを統合して、自分自身の養生法を実行すべきだと感じています。


    中国伝統医学の月経理論では、女性の月経周期は4つの段階に分けられるとされています。


    第1期、月経期(月経開始後1~4日)。 この時期、月経血は主にサラサラしており、その排出の成否が今後の体の修復に直接影響します。 主に、へそ、腰、足の裏を冷やし、冷たいものを食べないようにして、血液の凝固や停滞を防ぐことが大切です。 同時に、血液が移動しやすく経血量が増えて生理を長引かせる原因となる、辛いものを食べるのも避けましょう。 月経不順、月経痛、月経閉塞感のある女性にとって、この時期は血を活性化させ、滞りを追い出すのに最適な時期です。


    第2段階の陰相(月経5~12日目)。 基本補血氣食品的に月経が終わると、体内の陰血が相対的に不足するため、「陰長期」と呼ばれるようになります。 肝腎を養い、陰血を徐々に充足させ、次の月経に備える時期です。 まず、夜更かしをよくすると陰血が消耗するので、夜更かしをしないようにすること、次に、女性はこの時期、やはり熱いものや冷たいものを食べないようにすること、この2点に注意する必要があります。 冷たいものを食べて夜更かしが続くと、内分泌の乱れや生理不順につながりやすく、妊娠・出産に重大な影響を及ぼします。 このとき、陰を養い火を下げ、肝腎を養う薬、例えばチェストベリー、クワ、チュアンシオンなどを加えるとよいでしょう。 脾胃の働きが悪く、消化力が弱い場合は、カルダモンやピールなど脾胃を丈夫にする薬を加えます。


    第3段階、排卵日(2回の月経の間の2~3日)です。 陰血が充満した状態が続くと、重たい陰から陽へ、陽から陰へと変化していくプロセスに徐々に入っていきます。 排卵日は短く、はっきりとした、伸びた白斑が発生します。 妊娠の準備をしている女性は、この期間に性交を手配する機会をつかむことができ、楽観的で安定した精神状態を保つことができ、妊娠に非常に有利になります。 食事面では、第2ステージの前提に、排卵を促す効果のあるヨモギ、紫サルビア、シナモンなどを加えることができるようになります。


    ステージ4、陽の段階(排卵から次の月補血氣食品経開始まで)。 この時期、女性の子宮には陰血が充満し、十分な気血が流れ、妊娠に備えます。 性を強め、腎陽を補うために、山芋とナツメの粥を多めにとるとよいでしょう。 紅棗は湿を生み、胃を妨げるので、3〜5個で十分です。 女性はこの時期、保温に注意し、梨、ぶどう、スイカなど冷たいものを食べないようにして、気血を傷つけ、子宮の冷えによる不妊の原因にならないようにする必要があります。



    関連記事:


    女性が健康を維持し、よりよい身体を維持するためにはどうしたらよいのか。


    女性のためのメンテナンスガイド:6つのポイントに注目


    女性のための正しい健康法とは?



      


  • Posted by ガリオンのおかあ at 16:10Comments(0)健康

    2022年07月05日

    市場には多くの製品がありますが、蚊取りランプを購入する方法について

    市場には多くの製品がありますが、その中からどのように製品の品質を選べばいいのでしょうか? モスキートランプを購入するには?


    1.蚊の殺虫剤の種類によると:蚊の殺虫剤の現在の売上高は、電子蚊の殺虫剤と気流蚊のランプに分けることができます。 その中でも電子蚊取り器は初期の世代の製品に属し、隨身空氣淨化機その原理は蚊の光に対する性質を利用して蚊を誘引し、感電死させるというものである。 しかし、実際に使ってみると、効率は高くなく、体積が大きいだけでなく、蚊の焼けるようなにおいがする。 現在、より高度な蚊の消火器は、蚊の消火器の気流吸入方法を使用して、原理は、蚊が死につながるファン気流吸入です。


    2、蚊のランプの材料を選択するには:現在、中国の市場質の良い蚊ランプの一般的に高品質の新しいAB材料の設計と製造を使用することができます、利点は、特定の抗菌、難燃性の役割とエンタープライズ製品の質感密度、高硬度、非常に強力で耐久性があることです;と安い蚊ランプしばしば主材料として廃プラスチック技術、製品のリサイ滅蚊燈クルの二次リソースを使用することによって の臭いは、ランプの光の中で、有害物質の放出を取得する可能性が高く、簡単に破砕する。


    3.蚊ランプの選択によると:蚊ランプの品質が優れている、蚊の効果と製品の寿命に大きな影響を与える、高品質の蚊ランプは一般的に光源として紫光の短い波長を使用して、光のこの感覚は、蚊に強い魅力がある、非常に省電力を実現します。この光の波長は長いので、蚊が低いルアー能力、蚊のキャッチ効果は当然悪いですので、生命はまた、通常の照明よりも耐久性、低品質の蚊ランプは、しばしば光源として通常の照明を使用しています。


    4.蚊の駆除の異なる方法によると、電子蚊ラ氣炸鍋ンプと気流吸引蚊ランプ2に分けることができます。 電子蚊初期の製品です、その作業原則は、蚊の光への傾向を使用するには、その感電死、しかし、実際の使用で効率は高くはないとボリュームが大きく、蚊の燃焼臭を送信するように、蚊が誘致されます。


    5.選ぶべき材料に従って、家の生命は最も重要安全、環境に優しいです、従って私達はまた選ぶときその材料に注意を払うべきです。 現在の市場の品質蚊ランプは一般的に高品質の新しい AB 材料の製造、抗菌、難燃性の役割、および製品のテクスチャ密度、高硬度、非常に強いと耐久性の利点の選択です。


    関連記事:


    蚊取り線香は効果があるのか?蚊取り線香の動作原理


    室内用蚊取りライトの購入方法、この記事を読めば理解できる


    簡易型電子蚊帳の原理とメンテナンスについて

       


  • Posted by ガリオンのおかあ at 12:56Comments(0)健康

    2022年06月09日

    また、洗濯物を乾かすときのコツも紹介されています。 素敵な洗濯物の乾かし方を教えてくれます。 乾燥が早い



    毎日仕事から帰ってきて、シャワ乾衣方法ーを浴びて、そのまま洗濯機に入れて、そのまま乾燥させる。 要は洗濯物を干しているわけですが、実はコツがあるんです。 私たちは、衣類によって乾燥方法を使い分けています。 そこで、今日はハチが4種類の乾燥テクニックを紹介します。


    1.シルク素材の場合


    夏が来ると、シルクの服は通気性がよくて、みんな好んで着てくれます。 シルクの衣類を洗ったら、次は日陰に置いて、自然の風と弱い日差しを利用してゆっくり乾燥さ乾衣方法
    せます。 なぜ、こんなことをする必要があるのでしょうか。 シルクの風合いは日光に弱いので、シルクの生地を日光に当てないようにしなければなりません。


    2.ウール用


    また、中国産ウール製品を使用した衣類は、日光や直射日光に当たらないようにすることも重要です。 これらのウールの服は、ウールのセーター市場は日光私たちの言葉にさらされている場合、外部のオレアミド膜を介してウール繊維を持っているので、オレアミド膜材料のこの層は、この服はその光沢を失っているし、その後、徐々に黄色になりますので、ウールのセーターのこの側です、洗濯後ウールのセーターは、自然乾燥、乾燥する換気に置かれることであることです。


    3.綿・麻織物用


    私たちは服を着て、より多くの綿や麻の素材は、太陽の高温が服の繊維の表面を損傷しないので、布の服は、一般的に洗浄し、太陽の下に直接持ってきて、乾燥にさらされている。 最後に注意点として、長時間露出して色あせを防ぐために、私たちは逆さにして干すのがベストだと考えています。




    相關文章:


    ベランダでの洗濯物の干し方、干し方をご紹介!とても簡単な8つの方法です。


    雨天時の衣服の速乾性


    雨の日に洗濯物を早く乾かすには?


      


  • Posted by ガリオンのおかあ at 19:18Comments(0)健康

    2022年06月09日

    健康情報:大気汚染は「隠れた健康被害者」となっている




    "大気汚染は、世界で5番目、中国では4番目の死亡危険因子である" lg puricare air purifier復旦大学公衆衛生学部副学部長の菅海東教授は、12月21日に開催された新疆予防医学学術交流会30周年記念式典で、大気汚染は人間の健康にとって「隠れた殺し屋」になりつつあると述べた。

    大気汚染は、中国における長年の歴史的な問題であった。 1990年、中国のPM2.5の平均濃度は1立方メートルあたり59マイクログラムに達していたことが分かっている。 このコンセプトは何でしょうか? PM2.5は、1立方メートルあたり10マイクログラム以下になると安全値に達するとされています。

    幸いなことに、2013年にわが国の政府は「大気環境汚染の防止と制御に関する国務院十大具体策」を導入しました。 この経済政策の導入と国策の実施により、私たちの社会におけるPM2.5の平均濃度は直接的に約1/3に減少し、以前のPM2.5濃度レベルと比較してすでに十分な改善を見せています。 それでも、PM2.5の安全値にはまだ一定の距離があります。

    2017年には120万人以上の方が大気汚染で亡くなっているというデータがあります。 大気汚染による死亡は、中国における全死亡の10%から15%を占めています。

    工業生産から排出される排気ガスは、大気汚染物質の主な発生源です。工業生産は、化石燃料の燃焼と化学原料の多用によって成り立っていることが知られており、二酸化炭素などの汚染ガスが必然的に排出される。その結果、大気汚染の大きな原因となっています。また、一部の企業では高効率を追求するあまり省エネ技術を採用せず、原材料の消費量が多く、公害も深刻化しています。

    現在、国内ではまだ石炭が主な燃料となっています。 そのため、ボイラーの排気は大気汚染の重要な一因となっている。 現在、中国の一部の地域ではボイラーのクリーンエネルギー化が進んでいますが、ほとんどの地域でボイラーの排気が天候の質に深刻な影響を及ぼしているのが現状です。 特に冬場は、北部のほとんどがスモッグの影響を受けており、ボイラーの燃焼と密接な関係がある。

    自家用車の台数も増加傾向にあります。 自動車が走行中に排出する排気ガスには、窒素酸化物、一酸化炭素、二酸化炭素など、多くの汚染ガスが含まれています。 は、中国における大気汚染の主な原因の一つです。

    また、粉塵は大気汚染を引き起こす企業の原因の一つでもある。 粉塵は、ロードダストと建設現場の粉塵の2種類に分けられます。

    このような目に見えない強力な殺人者を前にして、菅は「環境疫学的な観点から、これは介入研究である」と言うのである。 個人への介入という観点からは、大きく分けて2つのタイプがあります。

    病気は口から入る」という言葉があるように、治療も食事から始めなければなりません。PM2.5は大気中の粒子が小さいため、呼吸や換気によって肺胞に入り、肺の毛細血管に入り、循環器系に入り、身体、特に呼吸器系や循環器系に悪影響を及ぼす。

    2015年、中国国家自然科学基金プロジェクト「大気中の微粒子の毒性学と健康影響」の支援を受けたKan Haidongのグループは、魚油がpm2.5の心血管健康へのダメージを軽減することを発見した。 さらに、水を飲むこと、軽い食事をすることも大切です。 消化液の分泌を促進し、脂肪タマネギの排出に有効なカロテノイドを豊富に含む抗酸化作用のある肺野菜や果物、レンコンやシドニーなどの肺機能食品をたくさん食べるようにしましょう。

    便利でありながら着用することが一般的な対策であるマスクは、本当に大気汚染による被害を防ぐことができるのでしょうか? 菅のチームは、ある研究を行った。 PM2.5による循環器疾患の多くは、交感神経と副交感神経の調節によって達成されることが分かっており、マスクは直ちに大気中に存在する汚染物質に対するシールドとして機能することが分かっています。

    菅は、社会が新鮮な空気を求めている以上、個人の視点からの経営介入研究に加え、根本的には思想的なところからガバナンスを効かせて、大気汚染の芽を摘み取ることが必要であると考えている。

    注目の記事:


    大気汚染の軽減により、農作物の収穫量が28%増加する可能性があります。


    大気汚染はどのようにしてできるのか? 免疫力を高める6つの方法、ご存じですか?


    大気汚染は依然高止まり、WHOは2005年以来初めてPM2.5を厳格化


      


  • Posted by ガリオンのおかあ at 11:57Comments(0)健康