たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド青梅市 青梅市

2023年07月25日

炒めるのが面倒だが、"温度調節 "を覚えれば、香ばしく美味しく調理できる!


どのように新鮮な肉を気にしない、調理しなければならない香ばしいです。


肉が生であるとき、肉の鮮度と風味は、肉によって保護されています。


料理とは、大げさに言えば、素材に守られている風味をいかに引き出すかである。


旨味を誘い出した後、他の開放式廚房明火旨味とブレンドし、新たな旨味を素材に送り返すのが調理である。


素材に隠された風味を引き出すにはどうすればいいのか。


文明の利器であれば、玉ねぎや生姜湯などの水に浸しておく。


ワインを使って風味を引き出す。エタノールの分子は小さいので、食材の内部を移動し、出入りする風味を浸透させる効果があるからだ。


正直なところ、温度に関しては "お願い "という言葉は適切ではなく、"つかむ "という言葉の方が適切だ。


温度は風味を刺激し、2段階の力を持つ。


中学物理の知識:温度が高いと分子の動きが加速する。


温度が上がると、素材が閉じ込めている風味因子が興奮して暴れ出し、一部は必ず素材から逃げ出す。


その直後、高温になり、素材が不活性になり、風味と水分の保護が激減し、風味因子が邪魔されなくなり、素材の出入りがスムーズになる。


温度が上昇し続けると、フレーバーファクターの沸点が訪れ、異常な興奮とともに鍋の外に飛び出し、香りが出てきたことを嗅覚で教えてくれる。


例えば、ほとんどのスパイスは、香味成分の開放式廚房明火沸点が150度以上である。だから私は、スパイスは炒める義務があり、炒めれば炒めるほど香りが増すと言うのである。


水で調理すると沸点が100度が限界で、結果的にスパイスの風味のほとんどが隠れたままになってしまうからだ。


では、温度が高ければ高いほど風味が良くなるというのは本当だろうか?


明らかに違う。温度が高すぎると、食材が焦げて風味がなくなるだけでなく、苦味も出てくる。


したがって、高温もまた緩和されなければならない。


さらに、高温は風味を誘発する一方で鮮度を破壊する。 MSGは120度を超えるとピログルタミン酸ナトリウムに変化し、鮮度を高める機能を失う。


このように、実は温度も諸刃の剣で開放式廚房明火あり、新鮮な香りや芳香を上手に利用すれば、焦げた苦味に耐えることができる。


風味を求めるなら高温を使わなければならないが、高温を使えばフレッシュさが失われる。


だから私はよく大学の同級生に「料理の本質は哲学でもある」と自慢したものだ。





関連記事:


炒め物、大火、中火、小火はどのくらい知っている


火の使い方、強い火、中火調理、小さな火の燃え方、煮込みの微小火


炒めると火が通らない? ホテルのシェフが言った通りだ!




  


  • Posted by ガリオンのおかあ at 17:03Comments(0)家居

    2023年04月03日

    ベビーモニター:赤ちゃんを安全に見守るための優れたツール





    ベビーモニターは、現代のベビーケア機器の中で最も重要なものの一つです ベビーモニター。 それは、親がより良い彼らの赤ちゃんの世話をし、彼らの安全を維持するのに役立ちます。 市場でベビーモニターの多くの異なる種類があり、この記事では、ベビーモニターの一般的な種類とそれらがインストールされている方法、およびそれらの利点を紹介します。

    ベビーモニターの種類

    オーディオベビーモニター

    音声ベビーモニターは、最もシンプルで基本的なタイプです 懸垂の比較。 これは、基本的な送信機と受信機を介して、両親がいる部屋に赤ちゃんの声を送信します。 オーディオベビーモニターの中には、視覚的な音量インジケータを備えているものもあり、両親は音を聞かずに赤ちゃんの状態を知ることができます。 しかし、オーディオベビーモニターはビデオを提供しないので、両親はリアルタイムで赤ちゃんの様子を観察することはできません。

    ビデオベビーモニター

    ビデオベビーモニターは、カメラからのライブフィードを両親がいる部屋に送信することによって、両親が自分の赤ちゃんを監視することができます。 また、ほとんどのビデオベビーモニターは暗視機能を備えており、暗闇の中でも赤ちゃんの様子を確認することができます。 さらに、赤ちゃんが常に映像の中心にいるように視野角を自動調整するムーブメント機能を搭載したビデオベビーモニターもあります。

    センサー付きベビーモニター

    センサー付きのベビーモニターは、赤ちゃんの呼吸や心拍をモニターすることができます。 赤ちゃんの呼吸や心拍が停止すると、モニターはアラームを鳴らします。 このタイプのベビーモニターは非常に安全で、SIDS(乳幼児突然死症候群)のような危険な状況を避けるために両親を助けることができます。

    ベビーモニターは、特に夜間の睡眠中に、両親が自分の赤ちゃんを追跡するのに役立ち、非常に便利なデバイスです。 適切なインストールは、ベビーモニターが正常に動作し、あなたの赤ちゃんについてのタイムリーな情報を持っていることを保証します。 以下は、ベビーモニターをインストールするためのいくつかの一般的な方法です:

    ベッドサイドのインストール:これは、インストールの最も一般的なタイプです。 あなたが常にあなたの赤ちゃんを監視することができるように、あなたの赤ちゃんのベッドの頭の上にモニターを配置します。 カメラは赤ちゃんのベッドの前に置き、あなたの赤ちゃんの全身がはっきりと見えることを確認してください。

    壁マウント:あなたの赤ちゃんのベッドの頭でベビーモニターを配置したくない場合は、壁にマウントすることを選択できます。 まず、壁の高さを決定し、ネジやブラケットを使用して壁にモニターを固定する必要があります。

    スイングアーム取り付け:これは非常に柔軟な取り付け方法であり、様々な状況で使用することができます。 カメラを赤ちゃんのベッドの横や壁に取り付け、スイングアームで必要な角度に調整することができます。

    どの取り付け方法でも、カメラが赤ちゃんの体をはっきりと捉えていることを確認し、取り付け前にすべての接続部が正しく接続され、固定されていることを常に確認してください。
      


  • Posted by ガリオンのおかあ at 18:48Comments(0)家居

    2022年07月25日

    子どもの事故によるケガの深刻さ

    最近の调査によると、わが国では不虑の事故が子どもの死因の第1位となり、重度の障害を持つ子どもやその亲が身体的・精神的苦痛を受けていることが明らかになりました。子供を亡くした家族に劣らない。特に4歳以下の子どもは、足元が不安定でバランス感覚がなく、判断力も乏しく、特别な内面を持ち、甘い自信を持っているため、こうした「灾害」は家庭内で多く発生しています。事故は多くの场合、无谋な行动によって起こります。したがって、自责の念や罪悪感、両亲の问题で再起不能になるのを待つのではなく、あらかじめ家庭内に潜む安全上の危険性を洗い出し、危険な罠を完全にブロックすることが望ましいのです。


    落下


    赤ちゃんは寝返りを打ったときからベッドから落ちる可能性があります。ハイハイをしてから生后7〜8カ月までは、周りのものに兴味を持ち、好奇心旺盛になって欲しいものを手に入れようとするので、ベッドから落ちる可能性がかなり高くなります。


    立っているのがやっとというくらい高いところに登る子どもは、いつもベビーベッドや乳母车、ハイチェアのガードレールを飞び越えようとします。2歳や3歳の赤ちゃんの中には、小さなスツールや大きなスツールに登って欲しいものを取るなど、高いところに登るのが好きな子もいます。赤ちゃんは平衡感覚が十分でないため、転倒しやすいのです。 また、景色を见るのが好きで、窓辺やベランダで游ぶ赤ちゃんもいますが、窓に保护ネットがないと、运が良くても简単に転倒してしまいます。この恐怖は、大人も子供も「楽しめない」ものでもあるのです。


    対策:大きなベッドに赤ちゃんを一人で寝かせる场合は、ベッドの両端にガードレールをつけるか、片侧を壁につけてカバーのない侧を挂け布団や枕でふさぐとよいですが、子どもがつぶされないようにしっかり固定してください。 ベビーベッドのレールは、ビジネスがガードレールから突き出て动けなくなった后、赤ちゃんの头に影响を与えないように、あまり间隔を広げないようにします。 また、ベッドは窓やランプ、暖房器具、登りやすい家具などから离しておく必要があります。 もし、家にスペースがあれば、中国製のフローリングの床に赤ちゃんを健康的に置いたり、床にカーペットを敷いて、赤ちゃんが登る练习をすることもできます。 カートやハイチェアなど、高さのある场所に赤ちゃんを座らせるときは、周囲に见守りが必要な人がいるとよいでしょう。 何事にも自立していて、高いところに登ることを好ん小學數學練習で使う赤ちゃんには、亲がゲームをして、そうすることでしかもたらされない危険性を赤ちゃん会社に教えてあげるとよいでしょう。 パパもママは安定した安全なサイズのスツールを準备するための最良の方法ですので、あなたの赤ちゃんを教育する安全関连の要因を确保するために折りたたみ椅子を使用しないことを选択してみてください。 また、住居が1阶以上であれば、ガードレールを设置する必要があります。バルコニーの手すりは、赤ちゃんが転落しないように、间隔が大きく见えすぎないようにする必要があります。


    凸凹のあるもの


    歩き始めたばかりの2歳の赤ちゃんは、よろめきながら一人になりたがらず、动き回るのが好きで、テーブルの角に简単に寄りかかり、ドアや窓を内侧に开け、他の固い角にぶつかる......彼は家具と同じくらいの身长です。


    対策:安全なコーナーを使用する。 家具の縁、食器棚の出っ张り、角の尖った窓などはdr-max 教材、角丸パッドなどの保护パッドで保护する。テーブル、椅子、スツールの脚は柔らかい素材で固定する。例えば、市贩の漫画のキャラクターがついた窓は、スライド式のものに替えるとよい。できるだけ子どもが动きやすい空间を作る。床に「つまずきやすいブロック」を置かない。子どもが生活できる环境を作る "つまづきやすい石 "を床に置いたり、"おもちゃのガラクタ "で子供を生活させたりしないように。


    3歳以下の子どもは身体の协调性がまだ発达しておらず、大人から教わったことを覚えていても、身体の动きが完全に一致することはない。 ですから、お母さんやお父さんが饱きずに何度も実况中継をして、子どもが実际に覚えているようにすることが大切なのです。


    电気ショック


    子どもたちが开発するために、电源やソケットは本当に魔法ではありませんが、一度プラグイン、ライトが点灯している、テレビだけでなく、画面には音や画像を持って、コンピュータでもこのゲームをプレイすることができます....それは我々が実际に何の种类を持って内部、赤ちゃんの会社は确かに探求したいです。


    対策:自宅で小さな赤ちゃんと、それは安全なソケットを使用することをお勧めします、安全カバー、ソケット、保护するためのボルトと种类は、使用しないときに少し椅子でブロックすることができ、どこでも移动することができる端子台を使用しないようにしてみてください。装饰をする场合、ソケットは赤ちゃんに接触しないよう、1メートル以上高い位置に设置する必要があります。dr-max 點讀筆电気のスイッチで游んだり、电球をつけたり、家电製品を分解したりしないようにしましょう。电気コードは室内に无造作に散らさず、破损した场合はすぐに交换する。


    电気が社会にとって「大きな悪いオオカミ」に劣らず危険であることを、物语という形で赤ちゃんの心に武装させ、例えば感电死した患者さんを病院に连れて行くなど、映像は子どもに深い印象を与えることができ、おそらく千回语るよりも効果的であるだろう。


    バーンズ


    调査によると、家庭でやけどをする人の50%以上が子どもで、特に3歳以下が多いそうです。 やけどは、子どもが魔法瓶ややかん、热いおかゆ、お风吕のお汤などを误って倒してしまうことで起こります。


    解决策:赤ちゃんが热いものに「触れない」ように心がける。 汤たんぽはキッチンテーブルやハイカウンターなど手の届かないところに、温かいおかゆやスープは高いところに置くとよいでしょう。 キッチンの项目は、きちんとした方法で配置され、企业が入力または不注意に滑ると、それは学生の体が落下したり、火伤に见える塬因に影响するので、子供たちは、自分の周りに投げないでください。 もちろん、こうした子どもたちが台所に立ち入らないようにするのが一番です。


    食事がテーブルに置かれる前に、无鉄砲な幼児が母亲の热い料理やスープを倒さないように、母亲は子供にダイニングルームから出るように注意するのである。食事が出されたら、热いスープは子どもの手の届かないところに置き、适温になるまで待ってから子どもの前に置く。お母さんやお父さんは、赤ちゃんの小さな手を掻くことで、热いカップに触れて汤気が上がるのを感じるなど、「热」の危険をやさしく感じさせてあげることができます。 何度か抚でると、热いことを知り、もう掻かなくなるそうです。


    関連記事:


    子どもは一人一人の花


    保護者の方は、次のような指導方法を覚えておくとよいでしょう。


    親は子供に教えるために4つの心を持っていますが、どの4つの心でしょうか?

       


  • Posted by ガリオンのおかあ at 17:14Comments(0)家居 一般

    2022年07月05日

    市場には多くの製品がありますが、蚊取りランプを購入する方法について

    市場には多くの製品がありますが、その中からどのように製品の品質を選べばいいのでしょうか? モスキートランプを購入するには?


    1.蚊の殺虫剤の種類によると:蚊の殺虫剤の現在の売上高は、電子蚊の殺虫剤と気流蚊のランプに分けることができます。 その中でも電子蚊取り器は初期の世代の製品に属し、隨身空氣淨化機その原理は蚊の光に対する性質を利用して蚊を誘引し、感電死させるというものである。 しかし、実際に使ってみると、効率は高くなく、体積が大きいだけでなく、蚊の焼けるようなにおいがする。 現在、より高度な蚊の消火器は、蚊の消火器の気流吸入方法を使用して、原理は、蚊が死につながるファン気流吸入です。


    2、蚊のランプの材料を選択するには:現在、中国の市場質の良い蚊ランプの一般的に高品質の新しいAB材料の設計と製造を使用することができます、利点は、特定の抗菌、難燃性の役割とエンタープライズ製品の質感密度、高硬度、非常に強力で耐久性があることです;と安い蚊ランプしばしば主材料として廃プラスチック技術、製品のリサイ滅蚊燈クルの二次リソースを使用することによって の臭いは、ランプの光の中で、有害物質の放出を取得する可能性が高く、簡単に破砕する。


    3.蚊ランプの選択によると:蚊ランプの品質が優れている、蚊の効果と製品の寿命に大きな影響を与える、高品質の蚊ランプは一般的に光源として紫光の短い波長を使用して、光のこの感覚は、蚊に強い魅力がある、非常に省電力を実現します。この光の波長は長いので、蚊が低いルアー能力、蚊のキャッチ効果は当然悪いですので、生命はまた、通常の照明よりも耐久性、低品質の蚊ランプは、しばしば光源として通常の照明を使用しています。


    4.蚊の駆除の異なる方法によると、電子蚊ラ氣炸鍋ンプと気流吸引蚊ランプ2に分けることができます。 電子蚊初期の製品です、その作業原則は、蚊の光への傾向を使用するには、その感電死、しかし、実際の使用で効率は高くはないとボリュームが大きく、蚊の燃焼臭を送信するように、蚊が誘致されます。


    5.選ぶべき材料に従って、家の生命は最も重要安全、環境に優しいです、従って私達はまた選ぶときその材料に注意を払うべきです。 現在の市場の品質蚊ランプは一般的に高品質の新しい AB 材料の製造、抗菌、難燃性の役割、および製品のテクスチャ密度、高硬度、非常に強いと耐久性の利点の選択です。


    関連記事:


    蚊取り線香は効果があるのか?蚊取り線香の動作原理


    室内用蚊取りライトの購入方法、この記事を読めば理解できる


    簡易型電子蚊帳の原理とメンテナンスについて

       


  • Posted by ガリオンのおかあ at 12:56Comments(0)家居

    2020年01月21日

    智能咖啡機設計享受愜意安適的咖啡時光

    在當今日益豐富的物質生活,人們更傾向於追求高品質的生活享受,咖啡已成為大多數人的日常飲品。對於咖啡的忠實粉絲,親自煮咖啡是最好的飲料。隨著科技的飛速發展,咖啡機變得更加聰明,咖啡變得更加省時方便。這裏設計,讓您享受舒適愜意的咖啡時間的幾個時尚智能咖啡機的份額。


    智能咖啡機終端設計


    智能咖啡機終端設計,它幹淨直觀,色彩時尚,表面工藝精致,現代質感,視覺商務高端,簡潔美觀的感覺。 整體設計符合人體工程學,高度適中,人機交互界面簡潔,操作方便,可實現按鍵點擊咖啡。 追求細節,設置專用咖啡杯架,方便用戶使用。


    家用智能咖啡機設計


    專為咖啡愛好者設計的便攜式智能家居咖啡機。它從企鵝造型中提煉出設計元素,輪廓曲線流暢簡潔,配色時尚,造型精致可愛,符合現代家居風格。注重人機體驗,設計非常人性化,操作界面簡單直觀,舒適易用。


    商務智能咖啡機設計


    智能化設計咖啡堅持以簡單,直觀,實用的設計,高端的商務造型,紅色作為主色,咖啡色點綴,精致,現代的質感,給人優雅高貴,科技時尚的獨特之美,充分體現了現代流行“咖啡文化”。完全符合安全標准的3C,更友好的用戶界面,直觀的功能鍵,來滿足不同用戶的需求。


    沿著曆史的車輪滾滾向前,如今的智能咖啡機設計越來越時尚,前衛好的咖啡機設計不僅要實用好用,還要美觀有氣質,為人使用和情感愉悅。


    想尋找最佳全自動設備?香港及澳門地區的獨家官方代理,全系列備有多款型號,讓顧客按口味及需要選擇最適合方案,為您帶來獨特的咖啡體驗,新鮮研磨,非膠囊可媲美。

    相關文章:


    咖啡機如何做CE認證


    選擇咖啡機你會考慮哪些因素


    咖啡機該如何去選擇coffee


    膠囊咖啡機有哪些好處


    讓你忘了星爸爸的意式咖啡機


      


  • Posted by ガリオンのおかあ at 13:48Comments(0)家居

    2019年12月19日

    日常用具制作清潔浴室玻璃門的方法

    食醋加食鹽


    非常簡單實用。只是把鹽和醋混合,直接塗在玻璃上,然後擦幹淨。事實上,浴室玻璃門上的那些水漬並不是特殊成分,但溶解在熱水中的鈣和鎂離子不溶於水,所以它們會粘在整個浴室玻璃上。醋中含有醋酸,醋酸與碳酸鈣反應生成一種能盛水的鹽。


    另外,洗滌劑洗衣粉是堿性的,不能被碳酸鈣反射,所以不有效。


    保鮮膜來幫忙


    如果你認為專用的浴室清潔劑不容易使用,你可以使用保鮮膜。具體地,首先噴射一層洗滌劑,然後在其上塗抹保鮮膜以幫助軟化汙漬,約10分鍾15分鍾,除去保鮮膜並用抹布擦去。


    需要注意的是噴灑清潔劑時,要避免硬件,因為洗滌劑有腐蝕作用。


    牙膏


    牙膏既有清潔力又有摩擦力,這是去除玻璃上頑固汙漬的好方法。


    廢舊報紙


    報紙油墨對玻璃有很好的清潔效果,清潔明亮,不留水痕。 注意,在用報紙擦拭之前,先用濕布去除漂浮的灰燼。


    地板清潔劑


    如果仍使用上述方法,則可以嘗試其他清潔劑。例如地板清潔劑。應當注意的是,手套優選在使用時佩戴。


    關於清潔工具


    除了洗滌劑,還要准備好使用工具,幹濕毛巾,清潔布,軟毛刷,特殊清潔棉,玻璃刮。 此外,使用熱水比冷水更好。


    浴室 潔具由自己落手來選擇,要了解怎樣配搭才是真正高手。

    相關文章:


    浴室玻璃上的水跡怎么清潔


    如何去除玻璃門上的水垢


    如何去除浴室玻璃門上的油汙bathroom


    淋浴房汙垢的清洗方式


    正確清潔浴室的方法是什么


      


  • Posted by ガリオンのおかあ at 13:18Comments(0)家居