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2022年05月15日

ジュニア数学教室における指導と学習スタイル


ジュニア数学教室における指導と学習スタイル

すなわち、授業前の予習。 学生の中には、受講前の予習がおろそかになっている状態もあるようです。 すでに勉強した項目を準備する時間が足りないというのですから、予習復習の時間はどこにあるのでしょう。初中數學 実際、予習がしっかりできていれば、授業に出ない分効率が高まり、授業後の練習時間が大幅に短縮されます。 授業前の予習は何をするのですか? 1つは、教室で授業に集中するために、基礎を固めるための講義をじっくりと聴くための準備が万全であること。 二つ目は、これから勉強する内容を自分で理解し、新しい情報、難しいところ、面白いところ、わからない内容の鍵を見つけることです。 これが確立されると、レッスンの目的がより明確になります。 興味のあるポイント」を見つけたからこそ、レッスンの楽しさが深まるのです。 フォーカスポイントを設定することで、「45分」という平均値を早く適用してしまい、疲労が蓄積することを防いでいるのです。 教室での授業、覚醒状況の比較的高い程度で人間の脳、迅速な思考、高い上の強力なメモリ学習トレーニングサービス。 第三に、受講前の予習は、新旧のノウハウの高速道路の橋渡しになる。 コンタクトの真ん中に新旧の専門知識として、よりタイトな、より非常に簡単なダウントレーニングを学習します。 よく「考えない学習は混乱する」と言われますが、この公理です。

現代の数学の授業では、実践、議論、コミュニケーション、探求を重視し、話すこと、つまり正確な説明を規定する必要性を排除しています。 レクチャーがないのと同じではなく、レクチャーだけでなく、リスニングもあるのです。 当然、学習者が耳を傾けようとしない場合もあり、教師は少し自己反省をしなければなりません。 例えば、教師が授業計画を十分に準備しないため、論理性、表現力、問題のクラスが繰り返し口うるさいことなく話し、クラスの学生の興味を刺激することはできません。 どのように教えているのですか? 一つは、集中すること、集中すること(=ふらふらしない、花雑巾を打たない、授業に全神経を集中する)です。 もうひとつは、アイデアを生かすこと、つまり、アイデアが途切れることなく継続することです。 教材の基本的な考え方や、先生の講義の考え方など、アイデア。 第三に、講義で与えられた情報の中から、重要な点、難しい点、面白い点を把握し、学生が聞き取りやすく、楽しく学べるようにすることである。 私は、学習者が授業中に注意深く聞くために、1つは理解するために聞いて理解力を高めること、2つはすべて聞いて記憶力を高めること、3つは行儀よくして想像力を高めること、という3つの明確な規定を作りました。
中等教育学級における数学の指導のあり方について


教室での教育では、我々は、特に数学的思考と数学的原理の場合には、意図的に早期集計を行うために、情報を教えるの細心の機関を遂行する必要がある独立した革新教育戦略に、 "本に従って "の下に教育の方法を革新し続けなければならない照会ベースの教育を実施する大学生のための正しいガイダンス 同時に、学習と訓練の全過程がまとめられ、知識の構造が整理され、数学的思考と数学的原理が正確に抽出されるようになります。 また、短編小説をトレーニングに組み込むことも可能で、そこから数学的思考や数学的原理を抽出することができます。

数学的思考を数学的原理に照らして理解し、数学的思考を駆使して数学的原理を具体的に導く:数学的原理は非常に実践的で、具体的な数学的思考を実行するための方法・手段であり、数学的思考は非常に抽象的で数学教室の認識の範囲に属するものである。 このように、授業では、大学生の数学原理の理解と応用を強化するために数学的思考を習得させ、数学的思考を理解した上で、同様の数学的問題を解く場合、我々の導出の全過程を具体的に指導するために数学的思考を応用することができるようにする。



  • Posted by ガリオンのおかあ at 11:16│Comments(0)
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